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品質方針
1.当社は顧客のニーズと要求事項に応え顧客満足度の継続的向上を図るべく
品質方針として
輸入舶用製品の故障による稼動停止期間を最短に留めるサービス体制を徹底確立する。
船舶の安全航行に主眼を置いた品質の高いサービスを提供する。
2.顧客の要求事項は確実に満たし、経営資源の向上へたゆまぬ努力により
下記の品質目標の継続的改善の実行を約束する。
顧客クレーム件数ゼロを目指す。
マリン整備業界のオピニオンリーダーとして絶えずチャレンジをする。
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エンジニアとして企業経営者として...マリンエンジンの整備業界で絶えずチャレンジを続ける社長の自己記録
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マリンエンジンの、整備士による、お客様の為の、ブログです(笑)
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ミズノマリンでは日々LSA機器がいつでも安全に使用できるように取り組んでいます。